出張登録・相談会

スマホとパソコン

静岡県内の各市町に相談員が出張して、登録手続きや結婚相談を行います。

  • 個室で会員登録のサポートやそれぞれの結婚相談に対応します。
  • 登録を希望される方はもちろん、「センターではどんな相談や支援をしてくれるの?」、「婚活って何をすればいいの?」など、会員登録に迷っている方への様々な疑問に専門の相談員がお答えします。
    ※ご相談内容は、外部に漏れることがないよう厳重に管理いたします。
  • 登録を希望される方は、本登録に必要な面談としても御利用できます。登録を希望する場合は、あらかじめ登録に必要な書類をご準備ください。→登録の流れ

予約制ですので下の予約フォームよりお申し込みください。

・スケジュールは下の予約カレンダーでご確認ください。

・登録・相談時間は1時間以内(入れ替えがあるため実質45分)とさせていただきます。

・下記「予約方法」をご覧になり、入力をお願いいたします。

ご注意:ご予約・キャンセルは原則当日の一週間前までにお願いいたします。

予約方法

1.サービスの選択

予約手順1

予約したい登録・相談会を選択する

参加したい日・会場の「出張登録・相談会」をクリックして選択します。
クリックすると色が変わり内容が上部に表示されます。

※(i)マークをクリックすると住所等を表示します。

※ 右のスクロールバーで、先の予約も見られます。

2.日時の選択

予約手順2

上で選択した登録・相談会の月・日・時間を選択する

①左のカレンダーから相談会の日を選択します。
 ※月は で次の月へと進み、で戻ります。

②日付を選ぶと右側(スマホは下)に時間が表示されますので、ご希望の時間を選んでクリックしてください。
 ※予約が埋まっている時間帯は表示されません。

選択すると上部に日時が表示されます。

3.詳細を追加

情報をフォームに入力する

必要事項(お名前・メールアドレス・電話番号は必須)にご入力いただき、希望の内容(登録・相談)を選択。プライバシーポリシー同意のチェックを入れたら、下の「予約」ボタンを押してください。

※プライバシーポリシーは下部のリンクより別ページで表示されますので、必ずお読みください。

4.予約の確認(追加予約・変更・キャンセル)

予約手順4

予約を確認する(または変更・キャンセルなど)

予約ボタンクリック後完了画面の「OK」ボタンを押すと予約の内容が表示されますので、内容をご確認ください。

追加の予約や変更・キャンセルがありましたら、右側(もしくは下)のボタンより操作可能です。

※この画面は一度閉じても自動返信メールの「予定を変更する」リンクから開くことができます。

※予約やキャンセルは、原則当日の一週間前までとなっております。それ以降の予約やキャンセル等は、直接お電話(054-252-3080)でお願いいたします。

5. 自動返信メール

自動返信メールが送信されます。

自動返信メールが送信されますので、その内容を必ずご確認ください。(メールが送信されるまで、少しお時間がかかる場合があります)
届かない場合はメールアドレスの誤り、迷惑メールの設定等を確認してください。
※完了画面が表示されているのにメールが届かない場合は、事務局へご連絡ください。再度申し込みをし直した場合、重複予約になる可能性があります。
不具合がある場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。