出張登録・相談会
予約方法
1.サービスの選択

予約したい登録・相談会を選択する
参加したい日・会場の「出張登録・相談会」をクリックして選択します。
クリックすると色が変わり内容が上部に表示されます。
※(i)マークをクリックすると住所等を表示します。
※ 右のスクロールバーで、先の予約も見られます。
2.日時の選択

上で選択した登録・相談会の月・日・時間を選択する
①左のカレンダーから相談会の日を選択します。
※月は 〉で次の月へと進み、〈で戻ります。
②日付を選ぶと右側(スマホは下)に時間が表示されますので、ご希望の時間を選んでクリックしてください。
※予約が埋まっている時間帯は表示されません。
選択すると上部に日時が表示されます。
3.詳細を追加

情報をフォームに入力する
必要事項(お名前・メールアドレス・電話番号は必須)にご入力いただき、希望の内容(登録・相談)を選択。プライバシーポリシー同意のチェックを入れたら、下の「予約」ボタンを押してください。
※プライバシーポリシーは下部のリンクより別ページで表示されますので、必ずお読みください。
4.予約の確認(追加予約・変更・キャンセル)

予約を確認する(または変更・キャンセルなど)
予約ボタンクリック後完了画面の「OK」ボタンを押すと予約の内容が表示されますので、内容をご確認ください。
追加の予約や変更・キャンセルがありましたら、右側(もしくは下)のボタンより操作可能です。
※この画面は一度閉じても自動返信メールの「予定を変更する」リンクから開くことができます。
※予約やキャンセルは、原則当日の一週間前までとなっております。それ以降の予約やキャンセル等は、直接お電話(054-252-3080)でお願いいたします。
5. 自動返信メール
- 自動返信メールが送信されます。
自動返信メールが送信されますので、その内容を必ずご確認ください。(メールが送信されるまで、少しお時間がかかる場合があります)
届かない場合はメールアドレスの誤り、迷惑メールの設定等を確認してください。
※完了画面が表示されているのにメールが届かない場合は、事務局へご連絡ください。再度申し込みをし直した場合、重複予約になる可能性があります。
不具合がある場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。