伊豆市連携【体験マッチング】

2023年6月4日(日)に伊豆市企画財政課様と連携をして、体験型マッチングイベントを開催しました。

イベント1か月半前から打合せを行い、伊豆市内の地域資源のヒアリングやこれまでのイベント実績などの情報交換を行いました。伊豆市は様々な観光資源があり、打合せ時には虹の郷といった有名施設から、mata-neという自然体験教室まで、様々な意見が飛び交いました。
その結果、今回の体験マッチングイベントは【中伊豆ワイナリーヒルズ】に決定しました!

①雨天に左右されないこと
②送迎バスが出ていてアクセスがしやすいこと
③マッチングできる素敵な会場があること
が主な選定理由です。

これまで数多くのイベント開催をしてきましたが、雨天中止のリスクがあるイベントは集客にもリスクが出てきますので、天候に左右されずらい企画にするように心がけています。

会場が決まった後は、現地での打ち合わせです。
コンシェルジュが会場予約・下見・現地打合せを行い、イベントの詳細をまとめていきます。

その後、イベントHP作成・集客を行いイベント当日を迎えます。
イベント直前の台風の影響で、キャンセルが相次ぎましたが、なんとか予定通り開催をすることができました。

会場は特別に用意して下さった、当イベントだけの空間。
個別トークやイベント中の拠点として利用しました。

当日、コンシェルジュが司会進行や施設担当者との連携を行い、伊豆市様には受付や参加者フォローをご担当いただきました。

結果は、マッチング1組!
無事に成果を出すことができました。

イベント実施詳細はコチラをご覧ください。

結婚支援コンシェルジュは、イベント企画・運営のサポートも受付けています。
コンシェルジュの支援にご興味のある方は是非、お問い合わせください。